WEBダイエット指導士maoって何者??

はじめまして、maoです!

 

 

まずはこのブログに興味を持っていただき、

ありがとうございます!

 

 

いきなりですが、

私は小さい頃からデブでした。

f:id:ninoudeyaseyo:20210606210515p:image

 

 

食べるのが好きで

周りからも甘やかされ、

お腹いっぱい食べるのは当たり前。

 

 

好きな食べ物は

ラーメンにコーラ。

 

 

学生時代は、晩ごはんの後にラーメン

なんてこともありました。

 

太らないわけがないですよね?笑

 

 

しかも太っていることを

周りからもバカにされ

そのストレスでまた食べる。

 

完全に悪循環に陥っていました。

 

 

お腹もそうですが

特に、二の腕や太ももが太いこと

コンプレックスでした。

 

 

こんな生活もう嫌だ、、、

 

 

そう思い、ダイエットを決意。

 

 

ダイエットといえば、

「カロリー制限」と「有酸素運動」!!

 

 

そう考え、

1日1食生活と毎日1時間のランニング。

 

 

体重は多少落ちましたが

見た目はほぼ変わらない、、、

 

 

こんなに辛い思いをしているのに、、、

 

 

自分が本当に嫌になりました。

 

 

もう何をしても変わらない。

 

そう感じ、半ば諦めていた時

ある人と出会いました。

 

 

その人は

ダイエット」=「見た目が変わること」であり、

 

「体重を落とすことが目的ではない」

と言っていました。

 

それまでの私は

「ダイエット」=「我慢」

体重を落とすことが正義だと考えていました。

 

f:id:ninoudeyaseyo:20210606213159p:image

 

しかし、その人は

ダイエットが続かないのは

過度なストレスを感じるから。

 

 

本気で痩せたいなら、

ストレスを感じない仕組みを作ること

だと教えてくれました。

 

 

ストレスなくできるダイエット方法を

探してみよう、、!

 

 

そう思った私は

栄養士の友達から栄養学や筋トレを学びました。

 

 

それからは

1日3食しっかり食べて

寝る前15分の筋トレを始めることに、、

 

 

すると、この方法を始めてから

 

怠惰な私でも

ストレスなくダイエットを続けることができ、

 

1ヶ月

3kgも痩せることができました!!

 

たった3kgですが

私にとっては初めての成功体験でした。

 

 

さらに

体重以上に見た目が変わったのです!

 

 

今までコンプレックスだった

二の腕や太ももが変わっている!?

 

 

見た目が変わると

周りの人達の態度も変わりました。

 

引っ込み思案だった私でも、

自分に自信が持てるようにもなりました。

 

 

自分の理想の体に近づくと

人生は変わります

 

f:id:ninoudeyaseyo:20210606213129j:image

 

私が行ったのは、

 

食べるものを変えること

1日15分の筋トレ

 

を取り入れた

 

"最も確実なダイエット法"

 

です!!!!

 

 

ストレスなくダイエット!

 

それが私のポリシーです。

 

何も特徴のない私にもできました。

 

あなたにできないわけがありません。

 

全ての人に可能性があります

 

 

私と一緒に少し頑張ってみませんか?

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございました。